やっぱりスティービーはいい! [日記]

やっぱりスティービーはいいですねえ。

あ、スティービーって言っても、
スティービーワンダーじゃないっすよ。

僕が言ってるのは、ブルースギターリストの
スティービー・レイ・ボーンのことです。

いやね、大好きなんですよ、スティービー・レイ・ボーンって。

粘っこいチョーキングに、なめらから指の動き、
すげえ太い弦を使ってるから、ギターソロでも
音が厚いんですよね。

テキサス出身の超大物ギターリスト。

あ~あ、もし彼が今もまだ生きていたら、
一体どんなブルースを聞かせてくれたのだろう。・・・・・・

nice!(0) 

nice! 0

ピン芸人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。