チキンライスだぜ! [日記]

昨日の晩飯に、チキンライスを作りました。

鶏肉の胸肉を使ったチキンライスです。

ちなみい、そのチキンライスを作った僕も、
チキン野郎として有名です。(笑)

だから鶏肉が大好きなのかしらん?

そんなことはどうでもいいんだけど、
鶏肉の胸肉って、本当に安いよね。

消費者にとってはすごく嬉しいんだけど、
どうしてあんなに安いのだろうと、勝手に
鶏肉に対して申し訳なくなってしまいます。

とは言いながら、昨日作ったチキンライスは
なかなかの出来だったので、おいしくてほくそ笑んで
しまいましたが。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

やっぱりスティービーはいい!|- ブログトップ
ピン芸人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。